更なるプロレス文化の発展に貢献したい!【ヒートアップ道場】移転プロジェクト!

本プロジェクトは、多摩区にて8年間運営を続けていたヒートアップ稲田堤道場の移転プロジェクトです!2017年に設立した道場は、老朽化に伴い残り2年で契約が終了します。物件探しが難航しているなかで、この度、これと無い物件が見つかったため、この機会を逃さないよう、クラウドファンディングに挑戦いたします!

現在の支援総額

1,069,956

21%

目標金額は5,000,000円

支援者数

68

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/10/11に募集を開始し、 68人の支援により 1,069,956円の資金を集め、 2025/12/25に募集を終了しました

更なるプロレス文化の発展に貢献したい!【ヒートアップ道場】移転プロジェクト!

現在の支援総額

1,069,956

21%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数68

このプロジェクトは、2025/10/11に募集を開始し、 68人の支援により 1,069,956円の資金を集め、 2025/12/25に募集を終了しました

本プロジェクトは、多摩区にて8年間運営を続けていたヒートアップ稲田堤道場の移転プロジェクトです!2017年に設立した道場は、老朽化に伴い残り2年で契約が終了します。物件探しが難航しているなかで、この度、これと無い物件が見つかったため、この機会を逃さないよう、クラウドファンディングに挑戦いたします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

このたび、私たちのクラウドファンディングは無事に終了いたしました。まずは何よりも、ご支援・ご声援をお寄せくださった皆さまに、心より御礼申し上げます。本当に、本当にありがとうございました。結果として、68人もの方から1,069,956円と100万円を超えるご支援をいただくことができました。決して簡単な挑戦ではありませんでしたが、皆さま一人ひとりの応援が積み重なり、ここまでたどり着くことができました。正直に言えば、当初目標としていた金額には届いていません。悔しさがないと言えば、嘘になります。それでもこのクラウドファンディングを通じて、「プロレスで社会貢献を続けてほしい」「この活動を応援したい」そう思ってくださる方が、確かにいることを私たちは強く実感しました。それが、何よりの財産です。皆さまから託していただいた想いとご支援は、道場運営、地域活動、福祉・青少年支援など、これからのヒートアップの活動に、責任をもって活かしてまいります。ここからが本当のスタートです。結果も、活動も、きちんと形にして、「応援してよかった」と思っていただけるよう、一歩一歩、前に進んでいきます。今後も活動報告を通じて、道場の様子や、プロレスで生まれる笑顔をお届けしていきます。引き続き、プロレスリング・ヒートアップをどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。


クラウドファンディング開始から今日まで、本当に多くのご支援をいただき、まずは心から感謝申し上げます。おかげさまで、私たちはずっと越えられなかった「100万円の壁」を、今回初めて突破することができました。これは間違いなく、皆さん一人ひとりの応援があったからこそです。ただ、正直にお伝えすると、当初掲げていた目標である 500万円 には、まだ大きな差があります。それでも、私たちは挑戦を続けます。500万円という目標は、ただの数字ではなく、私たちが“本当にやりたかったプロレスでの社会貢献”を形にするためのラインだからです。100万円を超えたことで、道場を開き、活動を続けていくための最低限のスタートラインには立てました。ですが、子どもたちへの継続的な取り組み、障がい者支援や地域イベントを「一度きりで終わらせない形」にするには、まだまだまだまだ力が足りません。500万円という目標は、この活動を“点”ではなく“文化”にするための挑戦です。残り時間は3時間。正直、簡単ではありません。それでも、ここまで来たからこそ、私たちは最後まで前を向いて進みます。もし、「この活動に意味がある」「この挑戦を続けてほしい」そう思っていただけたなら――ご支援でも、シェアでも、応援の一言でも構いません。どうか、最後まで一緒に走ってください。この挑戦の“続き”を、皆さんと一緒につくりたいです。


最後のお願いです!クラウドファンディングの締め切りまで、残り約10時間となりました。ここまで本当に多くのご支援をいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。ですが、あと一歩です。私たちのクラウドファンディングは、これまで100万円を超えたことがありません。プロレスで社会貢献を広げ、より多くの方に知っていただき、より多くの方の力になっていくためにも、今回こそ、この壁を越えたいと考えています。写真は、道場近くの百合丘小学校で行われたイベントの様子です。後日うかがったところ、学校ではしばらくプロレスの話題で持ちきりだったそうです。こうした出来事が示すように、プロレスには、人を笑顔にし、場を明るくし、前向きな気持ちを生み出す力があります。この楽しさを、もっと多くの人に届けたい。もっと多くの人に知ってもらいたい。そのために、どうか皆さまのお力をお貸しください。心より、よろしくお願いいたします。


ヒートアップよみラン道場にて、川崎市老人福祉施設事業協会様が主催する「リモートじゃんけん大会」が行われ、秦野友貴選手とハジメ選手が参加しました。この取り組みは、市内の老人ホームがオンラインでじゃんけん大会を行い、優勝したチームの代表に道場で表彰式を行うというもの。その表彰式の際に、優勝した施設と道場をオンラインでつなぎ選手とじゃんけんで勝負するという楽しさと交流がつまった企画です。大会は今回で3回目。実はヒートアップは過去2連勝しており、“空気を読まない強さ”を発揮していましたが――今回は特別養護老人ホーム「恒春園」様が見事勝利!画面の向こうでは利用者の皆さんが手を叩いて大喜びする様子が伝わってきました。高齢者の皆さんが笑顔になり、道場とも交流できる温かい取り組み。ヒートアップは、プロレスの枠を越えてこんな形でも社会貢献に取り組んでいます。今後も道場から、地域に元気と笑顔を届けていきます。


ヒートアップは日頃から道場で鍛錬を積み、「プロレスで社会貢献」を掲げて活動しています。ところが先日、道場近くの百合丘小学校で開催された「輝輝百合フェスタ」にてプロレスを披露したところ――小学生レスラー・助川蓮に殴る足を踏む足を引っ張るなどの悪行三昧のTAMURA☆GENE☆が、会場の子どもたちからまさかの 「さいてー!!」コール を浴びました。社会貢献をしている“はず”なのに、なぜか会場では悪役レスラーに対する容赦ないブーイングが巻き起こるという、プロレスならではの最高の盛り上がりになりました。最後は小学生たちに袋叩きにあってました(^-^;Facebook動画X動画これも子どもたちが全力で楽しんでくれた証。これからも地域の皆さんと一緒に、笑顔あふれるプロレスを届けていきます!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!