最後のお願いです!
クラウドファンディングの締め切りまで、残り約10時間となりました。
ここまで本当に多くのご支援をいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
ですが、あと一歩です。
私たちのクラウドファンディングは、これまで100万円を超えたことがありません。
プロレスで社会貢献を広げ、より多くの方に知っていただき、より多くの方の力になっていくためにも、今回こそ、この壁を越えたいと考えています。
写真は、道場近くの百合丘小学校で行われたイベントの様子です。後日うかがったところ、学校ではしばらくプロレスの話題で持ちきりだったそうです。
こうした出来事が示すように、プロレスには、人を笑顔にし、場を明るくし、前向きな気持ちを生み出す力があります。
この楽しさを、もっと多くの人に届けたい。もっと多くの人に知ってもらいたい。
そのために、どうか皆さまのお力をお貸しください。
心より、よろしくお願いいたします。





