
いつもありがとうございます。MATSURIKAです。
再オープンの日程が決定いたしましたのでご案内いたします!
今回の再オープンにあたり、今回クラウドファンディングにご支援してくださった皆さまにまずは直接ご挨拶をさせていただく期間を設けさせていただきました。
最初の2月19日(木)〜21日(土)の3日間はクラウドファンディングご支援者さま限定の営業とさせていただきます。
すべてのお客さまの営業開始日は2月22日(日)を予定しております。
■営業再開日程
*クラウドファンディングのお客さま
2026.2.19~2.21
*すべてのお客さま
2026.2.22~
■営業時間 ランチ:11:30〜14:30 ディナー:17:30〜21:00(土日祝:17:30〜20:00まで)
■定休日はこれまで通り、毎週月曜日・月2回日曜日となります。2月の日曜日はすべて営業予定でございます。
また、リターンのラーメンチケットにつきましてはただいま発送の手配を進めております。
オープン日までにはお手元にご到着する予定でございますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
皆さまと直接お会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております!




