みなさま、こんにちは。映画『ワタシ、発酵します!』監督の松田恒代です。いつも応援いただきありがとうございます。6月27日㈯、長野県池田町のcafeからびなさんで上映会とトークイベントを開催することになりました。長野の豊かな自然の中で営まれている小さなカフェです。映画『ワタシ、発酵します!』は、香川県東かがわ市のしょうゆ蔵を舞台に、発酵や食文化、女性の生き方、地域で暮らすことを描いた作品です。上映後には、作品に込めた思いや、地域で人が豊かに暮らすために必要なことについて、参加者のみなさんとゆっくりお話しする時間をいただいています。映画は完成して終わりではなく、上映会ごとに新しい出会いや対話が生まれています。みなさまの応援のおかげで、こうして各地へ作品を届けることができています。本当にありがとうございます。長野近郊のみなさまとお会いできることを楽しみにしています。まだお席に若干余裕があるようですので、ご都合が合いましたらぜひお越しください。【日時】2026年6月27日(土)10:00〜12:00【会場】cafeからびな長野県北安曇郡池田町池田4124-2【参加費】映画上映+監督トーク 1,500円(ワンドリンク付き)ごはん会付き参加 2,500円(映画上映+監督トーク+ワンドリンク+昼食)※限定7名【申込】DMまたはメールkarabina@4deer.jp映画をきっかけに、地域や暮らしについて語り合える時間を楽しみにしています。映画『ワタシ、発酵します!』監督 松田恒代






