いつも応援してくださるみなさまへいつも映画『ワタシ、発酵します!』を応援いただき、本当にありがとうございます。先日、千葉にて上映会を開催いたしました。上映後には、食や暮らし、生き方について語り合う時間も生まれ、この映画が少しずつ人と人をつないでくれていることを感じています。そして今週末は、兵庫県・伊丹にて上映会を予定しております。ありがたいことに、地元メディアにも取り上げていただきました。ITAMI ECHO 掲載記事現在も映画祭への挑戦を続けています。またご報告できることがありましたら、お知らせさせていただきます。引き続き、『ワタシ、発酵します!』をどうぞよろしくお願いいたします。映画『ワタシ、発酵します!』監督 松田恒代






