
いつも映画「ワタシ、発酵します!」を応援いただき、ありがとうございます。
5月30~31日、長野県で開催された「北アルプス発酵ツアー」にて、映画の上映会を行いました。
発酵をテーマに、日本酒蔵やワイナリーを巡り、食や暮らしに触れる旅の中で映画をご覧いただく機会に恵まれました。
今回は少人数ならではの距離感の中で、お一人おひとりとゆっくりお話しすることができ、とても濃い時間となりました。
上映後には感想を直接伺うこともでき、映画を通して生まれる対話や出会いの豊かさを改めて感じています。
こうして各地で上映を続けられているのも、応援してくださる皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。
これからも映画祭への挑戦や上映活動を続けてまいります。
また、これまでの映画製作や上映活動については、noteでも発信しています。
映画が生まれるまでのこと、上映会のこと、出会った人たちのことなどを綴っていますので、よろしければご覧ください。
スキやフォローをいただけると励みになります。
▼noteはこちら
「地獄へようこそ」他力本願監督の子育て×映画製作ドキュメント|松田恒代|note
引き続き、映画「ワタシ、発酵します!」をどうぞよろしくお願いいたします。
映画「ワタシ、発酵します!」
監督 松田恒代




