
昨夜23:59をもって、クラウドファンディングの募集が終了しました。
この20日間で、120人もの方々からご支援をいただき、目標金額200万円に対して119%達成(総額238万円)という形で無事に終了することができました!また、プロジェクトのお気に入り登録数は168件にもなりました!
初めてのクラウドファンディングという挑戦でしたが、ここまで多くの方々に支えていただけたことに、心から感謝しています。
高校生という立場でこのような挑戦をすることは決して簡単ではありませんでしたが、多くの方が温かく見守り、応援してくださったおかげで、ここまでやり遂げることができました。
また、これまで助言をくださった先生方や先輩方、そして一番近くで見守ってくれていた保護者にも、心から感謝しています。
この挑戦を通して、応援してくださる方々の存在の大きさを改めて感じ、たくさんの学びと感動を得ることができました。
ここからは、皆さまの想いを胸に、アメリカ・イェール大学で開催される世界決勝大会(Tournament of Champions)に向けて、しっかりと準備を進めていきます!
20日間、本当にありがとうございました。
これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいです。





