2018/08/14 09:24

こんにちは、イラストレーターsericoです。


今回は下記2つのコースをご注文の方にもれなく付いてくる「お迎え証明書カード」についてご紹介いたします(*^^*)
1.ぬくぬく湯たんぽコース
2.豪華ブックレットセットコース



【あなただけのしろくまくんであることを証明します】


しろくま湯たんぽは(当たり前ですが)sericoが描くしろくまくんがモデルになっています。
しかし、 みなさまの元に届くしろくまくんはあなただけのしろくまくんです 。


しろくま湯たんぽはみなさまの支援がなければ実現できませんでし た。
だからこそ単なるぬいぐるみではなく、みなさんにとって少し特別なぬいぐるみであってほしい。
そういう思いから「お迎え証明書」をご用意いたしました。


これからはじまるあなただけの「しろくまのいる生活」 のスタートを形に残してみませんか?

 


【具体的に何を書くの?】

・しろくまのお名前
 まずは、あなたのしろくまくんに名前をつけてあげてください。
 「絵本の中のあの子がいい!」という方は「しろくまくん」と付けてあげてください笑

・お誕生日
 あなたの元へしろくまくんがやってきた日を書いてください。
 この日からあなただけの「しろくまのいる生活」が始まります。

・しろくまの性格
 sericoのしろくまくんは元気いっぱいで、ちょっぴり抜けてるところがありますʕ•ᴥ•ʔ
 あなたのしろくまくんはどんな性格ですか?

・お気に入りの場所
 ソファの真ん中が特等席?それともベッドの枕元?
 あなたのしろくまくんのお気に入りの場所を決めてあげてください 。
 でもやっぱりいちばんのお気に入りはあなたのお膝の上だと思いま す(^^)


その他にもいろいろ記入できるようにする予定です♪


※カードの画像は製作途中のものです。デザインや内容は変更することがありますのでご了承ください。


しろくまくんがお手元に届くまでに、何を書くか楽しみに考えておいてください(*^^*)