「父への展覧会」追悼展プロジェクトのクラウドファウンディングが終了して、最初の週末を迎えました。濃密でまた、あっという間の45日間でした。
この1週間はプロジェクト終了を待っていたかのように、次々と仕事や家族やアレコレのトラブルが続き、目を回しながら毎日を過ごしていました。
CAMPFIREの仕組み上、プロジェクト終了までご支援いただいていた方のお名前が私の方で確認できなかったため、お礼のご挨拶も遅くなってしまいました。リターンをお送りするのは展覧会後、来年6月以降になりますので、こちらの経過報告やメッセージなどで順次ご連絡していきます。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、海外からの作品発送依頼や手続きを進めておりますが、先日は京都のギャラリー『芦屋画廊kyoto』からも作品が届きました。しかもなんと、個展が終了してすぐにギャラリーオーナーご夫妻が、京都から直接運んできていただきました!あまりに急な来訪に驚いてしまい、絵を描いていた作業着のまま自宅を飛び出してしまいました。写真はオーナーご夫妻と思わず記念撮影したものです。本当に嬉しかった、ありがとうございました。
続々と東京、そして群馬桐生に作品が集まってきております。素晴らしい展覧会にできるよう、引き続きがんばります。応援、どうぞよろしくお願いいたします。






