いつも温かい応援をいただき、本当にありがとうございます。
今回は、以前のように
「低コストで100万人以上のCAMPFIRE会員へのニュースレターという仕組み」がなく、新しいニュースレター経由のアクセスも、想定どおり伸びにくい状況でした。
そのような中でも、現時点で当初想定の約6倍ものご支援をいただいております。
どれだけ広告費を抑えつつ、多くの方にページを見ていただけるか──
今回のプロジェクトは、その“挑戦”でもありましたが、
ここまで結果が出ているのは、皆さまのご支援、そしてシェアのおかげです。
心より感謝申し上げます。
https://camp-fire.jp/projects/890166/view
プロジェクト終了まで、残り1週間になりましたので、今回は、発送スケジュールのご案内をいたします。
現時点の支援者様の人数をもとに、以下のスケジュールを予定しております。
12月18日:プロジェクト終了
12月19日:発送準備
12月20日:発送予定
発送作業の前に、お届け先住所に間違いがないかご確認をお願いします。
※住所変更が不要な方は、特に作業は必要ありません。
【お届け先の確認 ・変更方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/backers
・「詳細を表示する」を選択
・「お届け先」→「変更する」を選択
・お届け先の編集画面から編集後、「更新」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。
また、上記の手順で、住所確認変更ができない場合、CAMPFIRE のメッセージよりご連絡いただくことも可能です。
【メッセージ新規作成画面からのご連絡方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/messages/select
・「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」を選択
・「メッセージ」→「選択」を選択
・メッセージ新規作成画面からメッセージを入力後、「確認画面へ」を選択
・最後に「送信する」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。
プロジェクトに関して、気になる点がございましたら、気軽にご連絡をお願いいたします。
引き続き、精一杯当プロジェクトに取り組んで参ります。
以上です。



