ご支援いただいた皆様へ
この度は皆様へお約束したお届けの日程に間に合わず、誠に申し訳ございません。
順次発送を開始しており、明日頃からお手元に届くお客様もいらっしゃるかと思います。
製品に何か不具合等がありましたら、インスタグラムのDM、もしくは下記のアドレスへ
メールをいただけますと幸いです。
ヤマト便での発送となっておりますが、企業向けのラベル印刷サービスに不具合が
発生しており、ヤマトの方が手書きで伝票を書いてくださっています。
急ぎで依頼していた為、走り書きとなってしまっているお客様がいらっしゃるかと思いますが、
ご容赦頂けますと幸いです。
また、北海道の方は雪の影響を受けており遅延が発生しているようです。
最短でも日曜日頃の到着と予想されていますが、優先的に発送をしておりますので
月曜日、火曜日頃までお待ち頂けますと幸いです。
引続きBest Gear Japanをよろしくお願いいたします。
Best Gear Japan



