
いつもプロジェクトをご覧いただき、そして多くのご支援・応援をいただき本当にありがとうございます。
おかげさまで 「超早割チタンモデル」 が残りわずか となりました。
予想以上の反響をいただき、心より感謝申し上げます。
■ AngelWingsスマートストラップとの出会い
この製品と出会ったのは、今年の6月。
サンプルを取り寄せてから、私は今日まで ほぼ毎日 使用しています。
チタンの特性といえば、
- 錆びにくい
- とても丈夫
という点が挙げられます。
実際に使ってみて、1日に何度もワンタッチで外す動作を繰り返し、
衣服との擦れや、うっかりぶつけてしまう場面も何度もありました。
それでも——
傷も錆もほとんどなく、今でも変わらず美しく輝いています。
一人の利用者として、この製品に出会えて本当に良かったと実感しています。

■ 多くの方の目に留まり、感謝の気持ちでいっぱいです
プロジェクト開始から、多くの方が興味を持ち、温かい支援を寄せてくださっています。
皆さまのおかげでここまで来ることができました。心より御礼申し上げます。
引き続き、AngelWingsスマートストラップの魅力をお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!



