2018/08/26 01:21

こんばんは。島らっきょうプロジェクトです。

新たにリターンを追加させて頂きました!今回は大量追加です。

まずはこちら!

縦型のキーホルダーです!

デザイナーさんに作っていただいたロゴと熊本で木工職人を目指す地域おこし協力隊の方がコラボしてできた作品です。

木材は朝倉産のモノを使用しています!

 

続いてはこちら!

こちらも縦型ではありますが、横幅もあって可愛らしいですね♪

 

続いてはこちら!

濃いブルー系のTシャツです!

今回用意しているTシャツシリーズの最後の1品です!

ロゴのパターンがいくつかあったので、色々と作ってみました!

 

最後に・・・・・・。

軽トラ!?ではありません!

活動用の軽トラを購入して、そこに支援者様のお名前またはロゴをドアに貼らせて頂き、軽トラを廃車するまでロゴを貼ったまま使い続けます!

※写真はイメージです。実際の車両は白を予定しています。

また、これまで出したリターン全種類を1個づつお付けする、まさにリターンのフルコースです!

それだけにお値段は一気に跳ね上がりますが、軽トラを持たないプロジェクトメンバー達にとって活動車両の用意は実はかなり切実な望みです。

代表もマネージャーも普通車で被災地を駆け回り、愛車を泥だらけにしながら活動しています。

マネージャーに至っては、遠隔地も含めた復興支援に通いすぎて、車が廃車寸前まで痛みが進み、馴染みの車屋には「車検代払うよりそこそこの中古車買ったほうがだいぶ安い」とまで言われてしまう始末。

私生活はともかくとして、活動車両が無ければ相当な苦労を強いられることになるでしょう。

しかし「西日本豪雨」にて資金難が続く今、島らっきょうの植え付けを優先すると、車両を自費のみで購入することは困難を通り越してほぼ無理です。

活動の活性化の為にも皆様のご支援が不可欠です!

どうかご支援を宜しくお願い致します。

 

また、「リターンに島らっきょうを何とか用意しなよ」的なご指摘が知人友人より数多く寄せられましたので、昨年の「九州北部豪雨」の際にタネを出して頂いた農家さんと打ち合わせを行ってみようと思います。

結果はしばしお待ちくださいませ。