
夜縹アンブレラのクラウドファンディングが、目標金額の80%まで到達しました!!

ご支援いただいた皆さま、SNSで紹介してくださった皆さま、お気に入りに登録して見守ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
現在、350名を超える皆さまからご支援をいただいています。
一方で、今回のプロジェクトはAll-or-Nothing方式です。目標金額の100%に届かなければ、ご支援は返金となり、「夜縹アンブレラ」の商品化も実現できません。

80%まで来ましたが、まだ残り20%があります。
数量限定の早割アンブレラも残りわずかとなりました。
また、夜縹のクリームソーダを楽しめるセット、非売品の小冊子「夜縹詩片」、一般公開前に楽曲を楽しめるセット、Tシャツや直筆アートなど、夜縹の世界をさまざまな形で楽しんでいただけるリターンもご用意しています。
「夜縹」は一般流通する商品ではありませんが、商品化できた場合には旅する喫茶で取り扱う予定です。そしておそらく、二度と再販ないでしょう。

深い夜の青を実際の傘として届けられるよう、最後まで進めていきます。
引き続き、応援やシェアをしていただけましたら嬉しいです。



