


サバイバルタレントのかほなんさんのさばいどるチャンネルで「ヘブンテントスペクター」をご紹介いただきました。
かほなんさんには2020年のヘブンテントが日本に上陸して以来、ずっとヘブンテントをご愛用いただいています。
今回も愛用者ならではの細かい視点で新作「スペクター」のレビューをしていただきました。
ぜひご参考にして下さい。























※動画はあくまで特定の環境下での実験です。
メーカー保証は耐荷重130kgとなっておりますのでご了承ください。


もっと詳しくご覧になりたい方はこちら
↓↓下記をクリック↓↓

ヘブンテントはロッキー山脈の大自然から生まれました。
発明者のデレク・ティロットソン氏は安眠できるハンモックが欲しくなり、彼のガレージにて手作りでプロトタイプを開発しました。これがヘブンテントの始まりです。
たった一人で始めたヘブンテントですが、今ではアウトドアを愛するチームで運営されています。私たちはユーザーの皆さまのアウトドアライフをより快適にすることに誇りを持っています。
ヘブンテントの理念
「睡眠をキャンプのハイライトにする」


私たちはHaven Tent(ヘブンテント)日本地区パートナーの株式会社ALATAMAです。
私たちは伝統文化と豊かな自然が融合する街、鎌倉に本拠を置く会社です。自社ブランドの開発・販売と、まだ日本に紹介されていない海外の優れた製品のプロデュースをしています。
私たちと米国Haven Tent社は、ユーザーの皆さまをヘブンテントファミリーの一員と考えており、皆さまと一緒に成長していきたいと考えています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



Q;保証はありますか?
A:実行者の株式会社ALATAMA(以下、当社)が1年間の製品保証を付けております。通常の使用で故障した場合は当社から商品を発送した日から1年間は無料で修理いたします。
Q:保証期間が終わってからも修理は依頼できますか?
A:1年間の保証期間終了後またはお客様の過失による故障の場合でも、当社にて有料で修理を承りますのでご連絡ください。 ※修理内容によっては承れないケースがございます。
Q:付属しているエアマット以外のものは使えますか?
A:ヘブンテントXLおよびサファリのエアマットは同サイズですのでお使いいただけます。他社製品につきましては当社では確認できませんので分かりかねますが、縦横のサイズが合えば使用できるかもしれません。
【配送遅延とキャンセルについて】
本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴うお申込みのキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から 3ヶ月 を超えた場合には、希望者に限りご返金にて対応させていただきます。
【商品等の不具合による返品・交換】
◾️対応条件:商品の初期不良、またはお届けした商品がご注文内容と異なる場合、到着後14日以内にプロジェクトページの「メッセージを送る」よりご連絡ください。状況を確認の上、返金対応、または良品との交換対応をさせていただきます。
◾️対応内容: 新品交換またはリターン金額(税込)の全額返金
◾️返品送料/再送料: 実行者負担
※原則として、支援者様都合によるキャンセル・返金は承っておりません。
(支援者様都合のキャンセル不可の例:サイズが合わない、誤注文、長期不在)
【返品・交換をお受けできない商品】
・支援者様の責任により破損、汚損が生じた商品
・商品のタグ、付属品、パッケージ(箱、袋など)を紛失、破棄された商品
・事前にご連絡をいただいていない商品
・商品到着後、15日以上経過した商品
【交換をお受けできないケース】
・限定品や同一商品の在庫がない場合など、代替品をご用意できない商品
■ 支援金の使い道について
集まった支援金は以下に使用する予定です。
・リターン仕入れ費
※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。
■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 株式会社A L A T A M A
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:松井伸司
●事業者の住所/所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-26-2五反田サンハイツ911(東京オフィス)
●事業者の連絡先:Tel: 050-8886-2307 / Mail: info@alatama.com
当社は日本でのヘブンテントの独占販売権を持つ正規代理店です。
・メーカー名:Haven Tent LCC
・本国ウェブサイト:https://haventents.com/
・事業内容:アウトドア用品の企画と販売
—
●リターン価格
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888 )
●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄( https://camp-fire.jp/legal )をご確認ください。





コメント
もっと見る