
ご支援いただいている皆さまへ。いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
クラウドファンディングも、いよいよ残り2週間となりました。今日は、フラットマーカーの発送状況と、実際のトレーニング現場での使用報告をお届けします。
① フラットマーカーの発送を少しずつ進めています
おかげさまで、全国各地から多くのご注文をいただき、倉庫にはフラットマーカーの段ボールがずらりと並んでいます。
現場で一つひとつ確認しながら、少しずつですが発送を進めています。お手元に届くまで、どうかもう少しだけお時間をいただければ幸いです。
② U14トレセンで「攻防トレーニング」に実戦投入
先週末は、U14トレセンのトレーニングで、今回のフラットマーカーを実際に使用しました。
テーマは「攻防」
W-up:アジリティ+パス&コントロール
TR①:2vs1+GK → 3vs2+GK
TR②:5vs5+クロッサー+GK
TR②:6vs6+GK
GAME:11vs11
という流れで、攻撃と守備の個人技術戦術を高強度で連続性のあるタスクで落とし込む構成にしました。
フラットマーカーは、
選手スタートポジション目印
レーン
ターンするスペースの可視化
などに活用し、選手たちも「どこでクロッサーがプレーするのか」「どのスペースでターンするのか」をプレーを邪魔することなく意識できていました。
③ 超早割は残り【1セット】に
ご好評いただいている
【超早割|¥11,000】リバーシブルフラットマーカー20枚セット
は、残り1セットとなりました。
赤×黄のリバーシブル
視認性・耐久性を重視した現場仕様
僕自身が毎日使っているトレーニングギアです。「来季に向けて道具を整えたい」というコーチの皆さんは、ぜひこの機会にご検討いただければうれしいです。
④ 残り期間も、「来年度の無料開催」につながる一歩に
皆さまからのご支援は、
今年度の無料サッカー教室&カンファレンスの実施
そして来年度以降も、宮崎・串間で“学びの無料化”を続けていくための土台
へとつながっています。
最後の2週間、一人でも多くの子どもたち・指導者に学びの機会を届けられるよう、準備を進めてまいります。
引き続きのシェア・ご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。
神戸 昌宏






