
支援者数100人まであと5人!
ご支援いただいております皆様からSNS等でプロジェクトを拡散いただけると嬉しいです!
いつもBAR東京バーボンクラブを応援していただき、誠にありがとうございます。
皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。皆さまの応援を力に、より良い体験をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きのご支援・応援を何卒よろしくお願いいたします。
さて本日は、来月バーボンクラブにて開催されるスペシャルイベントのお知らせです。
【N BAR 若林将太氏 ゲストイベント開催】
2026年1月27日(火)BAR東京バーボンクラブにて
SUNTORY THE BARTENDER AWARD 2025 優勝
N BAR 若林将太氏
をゲストにお迎えします。
当日は、
優勝カクテル 「鳳鳴」 をはじめ、
サントリー製品を使用したオリジナルカクテル3種を
この日限定でご提供いたします。
開催まであと約1ヶ月。
開催時間は追ってご案内致しますが、スケジュールを先行してご確認いただければ幸いです。
今、最も注目を集めるバーテンダー・若林氏のゲストイベントを、
ぜひこの機会にお楽しみください。
ゲストバーテンダーによるバーボンカクテルの開発とイベント開催を通じて、バーボンウイスキーの可能性を引き続き発信していきます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
--------------------
【営業時間のご案内】
BAR東京バーボンクラブ
18:00~26:00(月曜定休)
また、ご支援いただいたリターンは今月よりご利用可能となっております。
ぜひお早めに、リターンを通してバーボンクラブの時間をお楽しみいただければ幸いです。
今後とも、BAR東京バーボンクラブをどうぞよろしくお願いいたします。





