カクテル日本チャンピオンが挑む!常識を覆すバーボンバーの聖地を新宿に!

バーボンの聖地を新宿に作りたい!【バーボンウイスキー】と【バーボンカクテル】に特化したバー【BAR東京バーボンクラブ】 をオープン!ウイスキーの最難関資格であるマスター・オブ・ウイスキーの有資格者が厳選するバーボンと日本チャンピオンのカクテルメイクの技を注いだ最高の一杯をご提供します!

現在の支援総額

3,118,000

3,118%

目標金額は100,000円

支援者数

125

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/11/28に募集を開始し、 125人の支援により 3,118,000円の資金を集め、 2025/12/31に募集を終了しました

カクテル日本チャンピオンが挑む!常識を覆すバーボンバーの聖地を新宿に!

現在の支援総額

3,118,000

3,118%達成

終了

目標金額100,000

支援者数125

このプロジェクトは、2025/11/28に募集を開始し、 125人の支援により 3,118,000円の資金を集め、 2025/12/31に募集を終了しました

バーボンの聖地を新宿に作りたい!【バーボンウイスキー】と【バーボンカクテル】に特化したバー【BAR東京バーボンクラブ】 をオープン!ウイスキーの最難関資格であるマスター・オブ・ウイスキーの有資格者が厳選するバーボンと日本チャンピオンのカクテルメイクの技を注いだ最高の一杯をご提供します!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

カクテル日本チャンピオンが挑む!常識を覆すバーボンバーの聖地を新宿に!を応援いただきまして誠にありがとうございます!現在、本プロジェクトを運営しております株式会社ロイヤルマイルでは、新たなプロジェクトを立ち上げ、CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施しております。そのプロジェクトとは、ウイスキーサロン・フランチャイズの2号店としてBAR 大宮 ウイスキーサロンのオープンに関するもので、3月1日の本日、グランドオープンを致しました!現在、目標達成に向けて鋭意活動しておりますので、もしよろしければ、ページをご一読いただければ幸いです。↓↓↓【ウイスキーサロンが大宮に進出】ウイスキーの第一人者監修の新店舗が3月オープン!


この度は、私たちのクラウドファンディングプロジェクト【カクテル日本チャンピオンが挑む!常識を覆すバーボンバーの聖地を新宿に!】にご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!【応援1票!】バーボンクラブオリジナルステッカーのリターンを購入支援頂きました皆様に、オリジナルステッカーをポスト投函致しましたのでご報告致します。BAR東京バーボンクラブのオリジナルロゴをデザインし、正面に配置致しました。どこかにカクテルグラスが隠れております!また、バーボンウイスキーの主な原材料であるトウモロコシとその葉をモチーフにロゴの周りに装飾致しました。納得がいくまで何度も修正を重ね、試行錯誤の末にたどり着いた、こだわりのデザインです。皆様に愛着をお持ちいただけたら嬉しいです!【営業時間のご案内】BAR東京バーボンクラブ 元気に営業をしております!18:00~26:00(月曜定休)ぜひお早めに、リターンを通してバーボンクラブの時間をお楽しみいただければ幸いです。今後とも、BAR東京バーボンクラブをどうぞよろしくお願いいたします。


この度は、私たちのクラウドファンディングプロジェクト【カクテル日本チャンピオンが挑む!常識を覆すバーボンバーの聖地を新宿に!】にご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!多くの皆様からの熱いご支援のおかげで、この度、ネクストゴール300万円達成に至ることができました! 溢れるほどの期待をお寄せいただいた全ての皆様に、心より感謝申し上げます。皆様の多大なるご支援のおかげで、無事にBAR 東京バーボンクラブを開業し営業を続けることができております。さらに、ネクストゴールの達成によって、夢であった「BAR 東京バーボンクラブ プロデュースのオリジナルバーボンウイスキー」も実現できることになりました。ケンタッキーの地に再び赴き、オリジナルの樽を買い付け、私たちのこだわりが詰まった東京バーボンクラブだけの「特別な一本」をご提供できることを、私自身も今からワクワクしております。プロジェクトは終了しましたが、お店としてはここからが本当のスタートです。 今回ご支援いただいた皆様には、ぜひ完成したお店でリターンをお楽しみいただければ幸いです。また、SNS等での拡散等を通じて引き続きの応援をいただけますと大変励みになります。 2025年12月31日23:59をもちまして募集期間が終了いたしましたので、新年のご挨拶と共にお礼をこちあにご報告させていただきました。この度は本当にありがとうございました!引き続き我々の活動を見守っていただければ幸いです。何卒どうぞよろしくお願い致します。プロジェクトオーナー 静谷 和典


皆様のおかげをもちましてネクストゴール300万円の達成至りました!現時点で116名様というご支援・応援をしてくださっている皆様、また、実際にお店に足を運んでくださっている皆様に心より感謝申し上げます。ネクストゴールの達成には至りましたが、より素晴らしい至高の一本をセレクトすべく挑戦を続けております!どうか最後まで、熱い応援をよろしくお願いいたします!また、大晦日の本日も、BAR 東京バーボンクラブは営業をしております。年始は、1月3日(土)より姉妹店のBAR新宿ウイスキーサロンの、1月6日(火)よりBAR東京バーボンクラブの年始の営業を開始致します。--------------------【営業時間のご案内】BAR東京バーボンクラブ18:00~26:00(月曜定休)ご支援いただいたリターンは購入時点からご利用可能です。ぜひお早めに、リターンを通してバーボンクラブの時間をお楽しみいただければ幸いです。今後とも、BAR東京バーボンクラブをどうぞよろしくお願いいたします。


ネクストゴールの300万円まであと10.5万円に迫りました!110名様というご支援・応援をしてくださっている皆様、また、実際にお店に足を運んでくださっている皆様に心より感謝申し上げます。リターンのご利用を含めて多くの方々にご来店いただくことができており、オープンからまだ1ヶ月未満ではございますが、46件ものGoogle map 口コミと評価4.9をお寄せいただいております。ありがたい応援のお言葉として一つひとつ大切に拝見させていただいております。BAR東京バーボンクラブでは、バーボンウイスキーやオリジナルのバーボンカクテルはもちろん、ジャパニーズウイスキー、スコッチウイスキー、さらにはプライベートプロデュースボトルまで、数えきれないほど多彩なウイスキーをご用意しております。特に「バーボンへの入り口」として、まずは「1回」お試しコース(飲み放題コース)というお得なリターンをご用意しております。皆様にご満足いただける様、一杯一杯、心を込めて対応させていただきます!リターンを通じてのご支援、そして、皆様のご来店を心よりお待ちしております。--------------------【営業時間のご案内】BAR東京バーボンクラブ18:00~26:00(月曜定休)ご支援いただいたリターンは購入時点からご利用可能です。ぜひお早めに、リターンを通してバーボンクラブの時間をお楽しみいただければ幸いです。今後とも、BAR東京バーボンクラブをどうぞよろしくお願いいたします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!