
皆さま、こんにちは!
食事健康法スペシャリストの山本敏幸(やまもと としゆき)です。
本日、私のクラウドファンディングが3日目となりました!そしてなんと、
目標金額の63%を達成することが出来ました!
これまで支えてくださった皆さま、そしてこのページを見つけてくださったあなたへ――心から感謝申し上げます。
私、山本は、16年前の63歳で定年,(妻)冨美子さんと徹底的に話し合い,
定年後30年間は退職金を含め、お金も時間もアイデアも、すべて児童養護施設の子ども達に捧げる生き方をスタート!
11年前に更に更にもっと、時間と汗を子ども達に捧げるために耕作面積300坪でキッズ農園をスタート!
今は2,150坪で無農薬栽培でお野菜を育てて、一切販売せず、
すべて札幌市内5ヶ所300人の子ども達に食べてもらっています。
お陰様で家族全員の協力を頂けているので、幸せな毎日が実現しました。
皆さまには感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます!!
山本敏幸
▶︎クラファンページはこちら






