
こんにちは。
今日は昼過ぎには店の用事が済んだので午後からタラチネに入りました。今日はポカポカで風も緩く、梅の蕾には沢山のメジロが来ていてタラチネは春そのもの!なんて良い場所なんだろう。
途中から女友達がオヤツを持って来てくれたので日向ぼっこでお茶しながらドッグラン計画のあれこれを相談しました。彼女は保護犬活動や他所のドッグラン作りに携わっていたり現在の犬事情に詳しいのですが、タラチネドックランを見て「最高よ!こういう場所が良いわ」との事。実は今時のドッグランはどこも手厚い印象があったので、こんなワイルドなドッグランで大丈夫か?と少し不安だったのです。あくまで野生児の様な我が家の犬基準だったのでひと安心。画像の大好きな藤の蔦もこのまま活かして計画通りに進めます。
あと、いただいたコメントを一覧で確認出来る機能があるらしいので今夜早速調べて開いてみます!いかんせん疎いので気付かなかったのですがまさにその機能が欲しかった(笑)楽しみ!
あと、キャンプファイヤーの担当の方から「とても暖かいプロジェクトになっている」との事。このプロジェクトをその様な印象にしてくださっているのは皆さまの真心だと思っています。タラチネが形作られる時、支えになるのが皆さまの暖かいココロだとしたら、良い場所になるのは間違いない。支え合う垂乳根そのもの。締切まで残り2日となりましたが、絶対に良い場所を作り上げるので楽しみにしていてください。これからもよろしくお願いいたします。
柴﨑美奈子



