
京田辺市在住のたなやんです!
いつも「みっけ!やましろ」の活動に応援いただきありがとうございます!
1年半前に大阪から山城地域に引っ越してきて、みっけ!メンバーになり約半年。
せっかくこの地に長く住むなら、山城のことをもっと知りたいと思って、活動に参加しました。
元々ライターや動画編集者を3年ほどしていましたが、「自分に発信ができるのか」「チームで活動できるのか」という不安もありました。
それでも良きメンバーに恵まれ、事業者の方々のあたたかさに触れ、この地域をもっと元気にしたいと強く思うようになりました。
取材に出たからこそ、事業者の方の地域を思う気持ちにも触れられました。
今でも取材前は緊張しますが、見てくださる方が増えるたびにやりがいを感じています。これからも山城の魅力を丁寧に見つけて、たくさんの人に届けていきます^^
応援・シェアして頂けると嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします!
▼プロジェクトはこちら
https://camp-fire.jp/projects/898735/



