
現在アプリを公開する準備を進めております。その上でもしよろしければテストのほうをご協力いただければと思います。以下がテストの内容です。
【クローズドテストご協力のお願い】
このたび、GooglePlayStoreでアプリを配信したく思っております。
配信のためには12人のAndroidユーザーにクローズドテストという簡単なテストに参加していただく必要がございます。
つきましてはもしお手伝いいただける方がいれば以下の手順に従ってテストに参加していただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
【アプリ名】
しりとりバーシ
【アプリ概要】
ひらがなで言葉をつないでいくシンプルな「しりとり」と、オセロのようにマスを奪い合う要素を組み合わせた新感覚のボードゲームです。
現在はローカルでの二人対戦のみ対応しております。
CPU対戦も実装はほとんどできている状態ですので後に公開できると思います。
【募集方法】グーグルグループ
https://groups.google.com/g/shiritoreversi
【インストールURL】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.DefaultCompany.Shiritoreversi
【クローズドテスト参加手順】
①グーグルグループに参加
②アプリをインストール
③15日以上アプリを削除せずに置いておく
可能であれば
・1日数分のプレイ
・PlayStore上等でフィードバック
をして頂ければ幸いです。
【最後に】
今回が初めてのアプリ配信となります。
もしお気づきの点やご意見などがありましたら、ぜひ教えていただけると幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。



