『デューン砂の惑星』公式グラフィックノベル最終巻刊行のためのクラウドファンディングにご支援を賜り、誠にありがとうございます。
現在、最終巻および非売品冊子の制作を進めておりますが、非売品冊子の編集・制作に想定より時間を要しており、当初ご案内しておりましたスケジュールでの返礼品の発送が難しい見込みとなっております。
そのため、リターンの発送開始時期を
6月中旬~下旬頃
へ変更させていただければと存じます。
(これに伴い、公式グラフィックノベル第3巻の一般販売につきましても、6月末頃となります)
お待ちいただいている皆様にはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
最終巻および非売品冊子の内容をより良い形でお届けできるよう、制作を進めております。
発送の準備が整い次第、順次ご案内のうえお届けしてまいりますので、もう少しお時間をいただけますと幸いです。
進捗につきましては、引き続き「活動報告」にてお知らせいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。




