思い出テディベア リターン品を発送しました
このたび、「思い出テディベア」のリターン品を発送いたしました。
ご支援いただいた皆さまから大切にお預かりしたお洋服を、一針一針心を込めて、ベアへとリメイクしました。
思い出が詰まったお洋服だからこそ、その風合いや面影をできるだけ残しながら、「これからもそばで寄り添える存在」となるよう丁寧に制作しています。
本日、それぞれの想いを込めたテディベアが、支援者さまのもとへ旅立ちました。
箱を開けた瞬間に、懐かしい記憶や温かな気持ちがよみがえり、笑顔になっていただけたら嬉しいです。
改めまして、このプロジェクトをご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。
これからも、大切な思い出を新しいかたちへつなぐものづくりを続けてまいります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。





