
今日のお昼にやっと2階の柵が完成しました。
ボンドを使ってて結束バンドで仮止めしてますけど
2階のもう一つの部屋にももう一段のキャットウォークの取り付けもできました。
1人でするのは支えがいないのでめちゃくちゃ時間がかかってしまいます(-。-;

そしてさっき、公園の子達の餌やり中、未手術の女の子の捕獲に成功。
しかし…時すでに遅くお腹がパンパンです( ; ; )
そして私はここまで大きいお腹の子を堕胎するとゆう選択ができません( ; ; )
TNRも、今年に入ってお世話になってる病院に100匹超えましたねぇと言われましたが、その子達の中でもお迎えに行った時に8週の子が4匹お腹にいましたと伝えられるととんでもなく辛い思いをしてきました。
病院へ連れて行くと連絡もなく妊娠していると堕胎されます。
私には堕胎を選択することができないのでまた保護してしまいました(-。-;




