
本日はプレスリリースを送信してみました。
現在のところ19サイトに記事を転載していただいているようです。
私が使用したサービスではプレスリリースを受け取った方が、記事のどのあたりを一番見ているかが分かるようになっています。
その情報を見てみると、私の予想に反して、一番暗いFirefly1モードを説明している画像付近が最もよく見られているようでした。
フラッシュライトや懐中電灯カテゴリーの製品では、最大の性能で購入するかどうかが判断されがちなのは間違いありません。
ですが、今回のPrime C1 Proは防災アイテムとしての運用を訴えたかったのです。
ある意味、プレスリリースの書き方はうまく行ったのかな?と安心しています。
Firefly1モードは40日間連続点灯できるとARMYTEKの資料に書いてあります。
相当暗い光なんでしょ?と思っていたのですが、実際暗闇で点灯してみると写真のように地図などを確認するには十分な光量なんです。
防災アイテムとして常備しておくにはかなりのアドバンテージだと思いませんか?
あってはならないことですが、暗い場所に閉じ込められた時、Firefly1モードを使えば長時間明りのある状態を維持できるわけです。
私が最初この製品を手にした時、明るさよりも、暗いけど連続点灯できるモードの方が感動したのを思い出します。
応援購入していただいた方が実際に手にした時、私と同じようにご自分の推しモードが見つけられますように!



