
こんばんは。
少し久しぶりの活動報告投稿になってしまいましたが、タイトルにもある通り、現在36名の方にご支援いただき、100万6000円を達成しました!ご支援くださった皆様、本当に本当にありがとうございます!(嬉しすぎる~~~!)
実は数日前まで突然の高熱でダウンしておりまして、毎日更新を目標としていたSNSでの発信や活動報告投稿ができていなかったり、なかなか思うように数字が動かなかったりと落ち込んでしまっていたのですが、無事第一目標の100万円を達成することができて少しホッとしています。
今日はありがたいことに想像以上にSNSで沢山の方に反応をいただいていて、X(Twitter)の通知が朝から止まりません。ほとんどの方が優しくて温かいお言葉をかけてくださり、本当に励みになっています。改めましてありがとうございます!
私が願っていた通り、音楽を愛する方々にちゃんと届いていて嬉しいです。
とはいえ、SNSで話題になるとどうしても心無いコメントをしてくる人や言わなくてもいいことをわざわざ言ってくる人って一定数いますよね。
色んな人がいるので仕方がないと思いつつ、私は気にしちゃう性格でもあるので気にして落ち込まないように、応援してくれる方々への感謝の気持ちを忘れないように、引き続き自分のペースで頑張りたいと思います。
X(Twitter)では何度も言っているのですが、ただの音楽が大好きな一般人の夢なので、なんかやってんな~くらいで温かく見守ってくださると嬉しいです。夢を持つのは自由ですからね。
目標金額達成に向けて、引き続きSNSでの拡散やご無理のない範囲でのご支援にご協力いただけますと幸いです。
それではおやすみなさい。



