こんばんは。
今日のお昼、茶トラの きい君 を里親さんのもとへ送り出し、2週間のトライアルがスタートしました。
里親希望の方はとても優しくて、先住猫さんを大切にされているのが伝わってきました。命を託すからこそ見極めは大切ですが、この方なら任せられると心から思えました!
夕方には「ちゅーるを食べてくれました!」と動画が届きました。

緊張や不安が強いと食べてくれないのに、手からちゅーるを食べてくれたことが本当に嬉しかったです!
もちろん、まだ今日初めまして。慣れない車での移動や新しい環境で疲れている部分もあると思います。
我が家でも最初は「シャー!」と怒る子が、時間をかけて絆を育んできました。だからこそ【大丈夫】と信じています。
きい君、先住猫さん、そして里親さん。ゆっくりそれぞれのペースで距離を縮めてもらえたらと思います。私も全力でサポートしていきます!
クラウドファンディングのご報告です。
現在の支援総額は 559,250円、達成率は 55% となりました。
これまでに 108名もの方が、この活動に力を貸してくださっています。
一人ひとりの想いが積み重なって、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます!
目標金額は 1,000,000円 のため、
目標達成まで 残り440,750円、
残り日数は 21日 です。
数字だけを見ると、まだ道のりは決して短くありません。
それでも、ここまで支えていただいたこと、信じて応援してくださる方がいることが、私にとって大きな支えになっています。
寒さが本格的になるこれからの時期、一匹でも多くの命を守るために、このクラウドファンディングをなんとか達成したいと強く思っています。
もし可能でしたら、
シェアや周りの方へのお声がけなど、引き続きお力を貸していただけると嬉しいです。
ここまで本当にありがとうございます。
最後まで諦めず、全力で取り組んでいきますので、どうか見守っていただけたら幸いです。



