
こんにちは。中央レッドハーツです。
クラウドファンディングの挑戦を始めて21日目。
おかげさまで現在、
総額:121,000円(目標の40%)・支援者数:32人となりました!

クラウドファンディング終了まで、あと22日。
引き続き温かい応援・ご支援の程、どうかよろしくお願いいたします。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
早いものであっという間に12月になり、今年も残り1ヶ月となりましたね。
ここ最近は寒暖差が激しく、体調を崩したり、インフルエンザに感染する子もチラチラ。
12/25からの全国大会には全員が元気に揃って参加できるよう、体調管理に気を付けなければと思っている所です。(皆様もどうか体調に気を付けてお過ごしください)

この前まで暑かったと思ったら急激に寒くなり、いよいよ本格的にやってきます、極寒の体育館での練習が、、、。
夏は灼熱の体育館で熱中症との戦いでしたが、冬は冬で極寒の体育館の中、寒さとの戦いです。
子どもたちも寒さで怪我をしないように準備運動やストレッチなどが欠かせませんが、運動前後の冷え予防対策として、この度いただいた寄付金から、全員お揃いのベンチコートを購入させていただきました。

これに刺繍を入れて、出発前に完成する予定です。
これで移動の道中や練習前後の防寒対策はバッチリ☆
これもひとえに皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。
全国大会まであと23日。
しっかり準備を整えて、万全な状態で挑みたいと思います。



