【二二二発】うまいクラフトホットソースで、みんなの心に火をつける大作戦!

「二二二」で生まれたホットソースを商品化します。店主・Tomoが考案した4種(王道・燻製・青唐柚子・激辛)の味をより多くの人たちに届け、みんなの心に火をつけたい!ただ「辛い」だけじゃないホットソースの美味しさと可能性を多くの人に味わってもらいたいです。応援よろしくお願いします!

現在の支援総額

1,886,122

285%

目標金額は660,000円

支援者数

169

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/12/03に募集を開始し、 169人の支援により 1,886,122円の資金を集め、 2026/01/22に募集を終了しました

【二二二発】うまいクラフトホットソースで、みんなの心に火をつける大作戦!

現在の支援総額

1,886,122

285%達成

終了

目標金額660,000

支援者数169

このプロジェクトは、2025/12/03に募集を開始し、 169人の支援により 1,886,122円の資金を集め、 2026/01/22に募集を終了しました

「二二二」で生まれたホットソースを商品化します。店主・Tomoが考案した4種(王道・燻製・青唐柚子・激辛)の味をより多くの人たちに届け、みんなの心に火をつけたい!ただ「辛い」だけじゃないホットソースの美味しさと可能性を多くの人に味わってもらいたいです。応援よろしくお願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

残り2日となりました!最後まで222万円目指していきますのでよろしくお願いいたします!そして、レシピもラベルデザインもできつつあります。ラベルの漢字のロゴを、書家の中武大典さんにお願いして作っています。大典さん、ありがとうございます!また、二二二の時から一緒にMeetupやイベントをやってきたJINNY STREET GALLERYの展示で、1月25日から神宮前でホットソースのラベルデザインを展示します。それに伴う展示のオープニングイベントが1月25日にあります。場所は、二二二の跡地、二二二・二ーです!このパーティーで、Tomoのタコスとホットソースも出していますので、ぜひ遊びにきてください。そして最後に、二二二の場所で「二二二・二ー」をやってるお二人からの応援メッセージをご紹介します!!!二二二・二ー Instagram大原海輝(俳優 / ニニニ・ニー代表)トモくんのホットソースは、愛の味がします。料理って食材も大事だけど、作った人のエネルギーも伝わると思っていて、辛さを越えた熱い想いが、ガツンと体に染み渡ります!嬉しい時も悲しい時も、トモくんのホットソースでアツアツになってください。これがたまらない。止まらない。Rana(画家)舌に一滴垂らすだけでホットコスモが広がっていく、史上最高のホットソース。何にでも合うので色んなものにぶっかけて今日も燃えたい。GOD BLESS TOMO’s HOT SAUCE


こんにちは、Tomoです。先日の原宿でのポップアップに来ていただいた皆さん、ありがとうございます。クラファンも残すところ3日となりました。現在目下レシピ開発をしております。元々のレシピにより磨きをかけて、色々と実験している最中です。燻製ホットソースがめちゃくちゃ美味くなりそうで、今からお披露目できるのが楽しみです。最近は、昼にピザにかけて食べたら最高でした。二二二の頃からの常連で、フワラーアーティストとして、そして調香師として活躍するAyumi Fujitaさんから応援メッセージをいただいたので、ご紹介します。フラワーアーティスト Ayumi Fujitaトモは、ニニニの頃から香りとスパイスに対する感覚がずば抜けていて、配合の妙で人を驚かせてくれる人です。そんなトモが本気で作るホットソースなら、絶対に美味しいに決まってる。唐辛子を自分で集めて育ててたくさん試行錯誤して準備してきた情熱の結晶です。私自身も調香の仕事をしていて香りにはとても敏感ですが、トモがブレンドした唐辛子や柑橘の鼻から抜ける香りは、まるで音が重なり合うように調和していて、辛味と香りの余韻が一本の音楽みたいに響きます!!これまでは、人と人をやさしく結ぶような、あたたかい空間のお店をつくってきたトモ。そして今は、辛味と旨味を絶妙に結ぶ一本を生み出してくれました。友達として、心から応援しています。みんなもぜひ、トモの新しい挑戦を味わってみてください!Ayumi Fujita Instagramあたたかいメッセージありがとうございます!!!!みんなが楽しくなるような、美味いホットソースを作りたいと思います。残り3日、どうぞよろしくお願いいたします。


クラウドファンディング終了まで残すところ、10日となりました!ネクストゴールを達成したので、最後は222万円を掲げて突っ走ります!みなさま、いつもありがとうございます。今週水曜、1月14日は原宿でポップアップがあるので、味見をしたい方はぜひ遊びに来てください。ホットソースを試食できます。この日はDJの音楽と共に美味しいお酒やフードはもちろん、新年スペシャルということで、ジュエリーアーティスト、星読み&タロット、開運書家さんの出店もあります。<ポップアップ詳細>1月14日 水曜19:00 - 23:00The Coffee Brew Club(ハラカド3階)https://maps.app.goo.gl/rEZh1NV1JfuXpgqJAエントランス:1000円そして引き続き、二二二の頃からたいへんお世話になっている方たちから応援メッセージをいただきましたのでご紹介します。まずは、二二二のお茶割りのお茶といえば’・・・美味しい狭山茶・増田さん(増田園)Tomoくんの作るものは、料理も空気も、人の心も、全部アツくする。その情熱が詰まったホットソース。広まってほしいし、全力で応援してます!続いて、しらすがめっちゃ美味しい高知のお店の店主大人気店主・リサリサ(しらす二万匹)二滴でヒリヒリ二滴でブースト!二滴で旨い辛旨い「ニニニホットソース」いよいよ日本にホットソースブームが来るぞー!!今回、長野で農業をしているお父さんの唐辛子を提供してくれた女神唐辛子の女神・ひろみちゃん父が作った長野の唐辛子も使ってくれてる!どんなスペシャルホットソースが出来るかすごく楽しみ!!応援してます!Artwork by Tatsuya Hirayama二二二の最終日は涙で見送ってくれたお二人鼻と舌の感度がすごい!洋佑&花「わかるかな〜?」が口癖のトモのホットソース。料理をさらに美味しく、そのまま舐めればあっという間に元気に。ひとつひとつ真摯に向き合って調合された最高のホットソースたちが出来上がる予感…!一口食べたら「わかる!」に変わるそんな体験が今から楽しみです。初心を忘れず、純粋に好きなものをみんなに届けたいという想いを応援しています!1月22日まで、よろしくお願いいたします!!!!


明けましておめでとうございます!2026年もどうぞ、よろしくお願いいたします。年末年始の間、忘年会や新年会にていたるところにホットソースを持参しております!大大大好評で、励みになっております。今日は二二二でもよく出店してもらっていたカレー屋さんからの応援メッセージをご紹介します。「カレー屋」の一言ではくくれない、面白い人たちが集まる伊勢パワースポット「ONAKAMA」の店主でもあるCJです。三重県伊勢市でONAKAMAという場所をやってます。カレー屋のCJです。東京時代にニニニとの出会いがありオープン当初からよく通わせてもらいました。とにかく見たことのない空気感だけど居心地の良い唯一無二な場所でした。それはやっぱりTomoくんとTinyさんの醸し出す雰囲気やなと思います!うちの店の空気づくりでも一番参考にさせてもらってます。何屋なのかわからないもうそんなことはどうでもいい場所=人だと思わせてくれた人達そんなセンスのいい人のつくるホットソース。美味いに決まってます、ていうかサンプル味見させてもらいましたが美味かったです!宇宙の循環のためにも清き一票をよろしくお願いします!!ONAKAMA(伊勢市)https://www.instagram.com/onakama_ise/


いよいよ、今年も残すところあと10日。12月24日のクリスマスイヴは、二二二のポップアップをやります。ホットソースの味見もできるので、気軽に遊びにきてください!大好きな素晴らしいミュージシャンやDJが、心地よい音楽で空間を満たしてくれます。二二二ポップアップ&テイスティング会12月24日19:00 - 23:00Music charge ¥1000場所:The Coffee Brew Club (ハラカド 3F)そして、応援メッセージ第二弾のご紹介です。この人がいなかったら二二二は2022年の2月22日にオープンできなかった!恩人であり、立役者です。いつもお世話になっている、高橋基朗さんです。「出会ってから5年。Tomoくんは、驚くほどの勢いで脱皮を繰り返し、高みへと昇り続けています。その背中をそっと導く、目に見えない“何か”の存在。それは、Tomoくん自身が唯一信じる「絶対神」でもあります。私は、その絶対神が宿る彼の視界に映す“本質”に、いつも深い興味を抱いてきました。いま、このタイミングでリリースされるホットソースは、Tomoくんがさらに大きく成長するための新たな脱皮を促し、結果として多くの人を幸せにするはずです。ホットソースだけでなく、これから広がっていく未来の活動も楽しみにしながら、変わらず応援し続けたいと思います。」メッセージ、ありがとうございます。今年残りもぶちかまします!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!