2018/10/06 18:32

支援者の皆さま

HNOSをご支援いただき、ありがとうございます。

9月末日を以って無事プロジェクトは終了、合計300万円を超えるご支援をいただきました。本当にありがとうございました。

ご報告の後に大変申し訳ないのですが、工場の生産管理から我々に報告があり、皆様に商品お届け遅延のご報告をしなければなりません。

 

今回の遅延の原因は2つです。

1.カラー特定と生産完了時期の遅れ

皆様に注文時に指定して頂いたピローのカラーの特定がシステム上で一部遅れてしまい、生産が1週間ほど遅れます。


2.海上配送の不確定要素

今月中に配送時、通常は10日前後で東京倉庫への配送となりますが、税関検査などで大幅に遅延する可能性がございます。


<当初の予定>

・10月中旬 生産完了

・10月3週     日本宛に工場より出荷

・10月4週     倉庫到着次第、個別配送

 

<修正スケジュール>

・10月4週 生産完了

・10月4週もしくは11月1週     日本宛に工場より出荷(税関や船舶の状況により左右)

・11月2週もしくは11月3週    倉庫到着次第、個別配送


日本へのお届けが完全に完了するのは来月中なる見通しです。

あくまで現段階での見通しになりますので、スケジュールについては随時アップデートいたします。(税関や船舶の状況で早くなる可能性もございます。)

また状況が進み次第、詳細をご報告させていただきます。

ご不明点等ございましたら、support@fidous.com お気軽にご連絡いただければと思います。

皆様にはお待ちいただき、大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社FIDO