
みなさんにうれしいご報告です。温かいご支援いただきましたご寄付で、
寄居町桜シェルターのごみの山だった 母屋(108平米)隣接の窯小屋(40平米)に、
産業廃棄物業者さんが3人がかりで1週間かかって、ごみを撤去してくれました。そのあと、大工さんが入って1カ月以上。ついに完成!こんなに素敵な人間用の居宅のような快適なシェルターに変身できました。皆様のご支援のおかげです。
ぜひ、内覧会兼譲渡会にお越しくださいませ。3月17日木曜、20日春分の日、29日日曜、30日月曜、11時から14時でお待ちします。電車でお越しの場合は寄居駅まで車で送迎しますので、到着時間をお知らせくださいね。
昨日も、孤独死されたご老人の遺した茶虎猫女の子5歳を預かりました。みんなストレスを乗り越えて、多頭のシェルターのなかで、自分なりに居場所を探して落ち着いております。いろいろあったけど、穏やかに暮らしていってほしいです。
ホームページから会費のページに飛ばないというご連絡を数名のかたから受けました。まだ決済アプリの審査中で導入されていないのです。事前にお申込書はお送りできますので、この活動報告の返信でも結構ですので、メールくださいませ。
NPOしっぽの約束 snow_child10@hotmail.com




