犬好きのためのファッションブランドでポップアップストアを出したい

犬好きのためのファッションブランドDGRUが、東京・大阪・福岡・広島などでポップアップや犬イベント出店を実現し、オンラインだけでなく実際に手に取れる場と犬好き同士がつながる場をつくるプロジェクトです。目標時期:2026年秋~2027年春

現在の支援総額

1,000

0%

目標金額は3,000,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

57

犬好きのためのファッションブランドでポップアップストアを出したい

現在の支援総額

1,000

0%達成

あと 57

目標金額3,000,000

支援者数1

犬好きのためのファッションブランドDGRUが、東京・大阪・福岡・広島などでポップアップや犬イベント出店を実現し、オンラインだけでなく実際に手に取れる場と犬好き同士がつながる場をつくるプロジェクトです。目標時期:2026年秋~2027年春

初めましての方は初めまして。

DGRU運営の松本です。

この度は犬好きのためのファッションブランドDGRUを本格立ち上げしてから約2週間が経ちました。

Instagramの投稿も徐々に閲覧され、フォロワー0人→77人となりました。

さて、webサイトのアクセス数はというと

画像

8000回を突破‼︎

月1万5千回くらいのペースで順調に成長中です。

気になるのは、

売り上げどうなの?

ユーザの声

肝心の売り上げはなんと、

画像

0円…

商品のデザイン数が圧倒的に足りていないのもありますがDGRUの目指すところは1万人に1人刺さればいいというところですので、まだ買い手がないのも単価から考えるとそこまで悪い傾向ではないと思っています。

一方でブランドの雰囲気を重視するというよりは犬の飼い主目線で言うと、コミニュティの方が大切です。

例えばパタゴニアのようなイメージです。

DGRUのブランドに最適なのは:• 表面:フレンドリーなコミュニティ• 深層:さりげないこだわり12月中に行なっていくこととしては、・広告 現状維持・犬のコミニュティ・ユーザへのアクション・商品数の拡大 倍を目処・SNSでのコミニュティ形成のための投稿→ブランドイメージから離れても良い。

を考えています。ただし、4つ目の点は少し悩んでおり個人的にはブランドの商品の魅力で勝負をしたいので12月の閲覧と売り上げ停滞状況次第で考えています。

これからも2週間に一回、振り返りの投稿を行おうと思います

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!