モノマネ芸人として知られてるなかじままりは本当は俳優活動も長い、今回は清吉(塙宣之)の妻役。姉さん女房で清吉を愛していたが彼の過去の悪行を知り愛想を尽かして出ていった。様々な人間が憑依するなかじままりの芝居を楽しみにしてるファンも多い。
支援頂いた方全員にオリジナル台本を提供することが決定しました。★5500円リターンは実際使われる印刷台本を提供。★1万円リターンとしまして脚本・監督サイン入り台本を提供。★3万円リターンとしましては希望キャスト1名の直筆サイン入り。★10万円リターンは監督&主要キャスト【塙宣之、壇蜜、江川将太、おかゆ】他、希望キャスト1名の直筆サイン入り台本を提供。加えてエキストラとして撮影現場見学を兼ねた出演権利を提供します。
向かって左から出馬康成(脚本・監督)、おかゆ、塙宣之、江川将太。パニック障害の下町の看板屋という設定の塙宣之に、新人の江川将太が「高校時代、パニック障害で満員電車に乗れなかった」と告白した。おかゆは「日本全国のスナックのママを見てきた経験を役に立てたい」とやる気を見せた。年始は衣装合わせを出馬組ベテランの女性スタッフ2名が控えている。今日は監督自ら台本印刷を4人に手渡して年明けの映画製作の意気込みを語った。意気込みだけでは映画は出来ない。クラファン含めた支援金、そして、監督自ら企業への出資呼び掛けのため日本全国を飛び回ってる。
墨田区の山本亨区長もその昔、消防団員だったこともあり【愛の道草】に太鼓判!ものづくり、芸術、文化の墨田区は日本のブルックリンだ!墨田区が全面的にロケ協力をして2月半ばにクランクイン予定。時間がない、資金が足らない、しかしあきらめない、命あるかぎりこのシナリオ実現に力注ぎます。引き続きクラファンのシェア宜しくお願い申し上げます。出馬康成






