
支援者29名の皆さまへ
新年あけましておめでとうございます。
1月1日 18:30時点で、クラウドファンディングは目標金額の26%を達成いたしました。
改めて、29名の皆様、何度でもお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございます。
私は、支援者29名の皆さまからの「期待」を決して裏切らないよう、クラウドファンディング期間が終了するその日まで走り抜く責任、そして進捗を誠実にご報告し続ける義務があると考えています。
--------------------------------------

朝倉未来選手 / Instagramより
--------------------------------------
【第2ラウンドの戦略について】
≪現在、主に以下の2点に注力していました≫
① 渥美エリアへの認知拡大
⇒伊良湖岬先端まで車を走らせ、ポスター掲示のご承諾をいただきました。明日 1月2日(金) にポスター掲示ができるよう、準備が整っています。
② 豊橋・豊川エリアへの看板移転
⇒次の目標は、1月4日(日)=クラウドファンディング開始から1週間で30%達成。
この「30%」には明確な理由があります。統計上、開始1週間で30%に到達しているかどうかは、最終的な100%達成可否に大きく影響する重要な指標であり、さらに30%を超えることで、CAMPFIRE内のアルゴリズム上、プロジェクトが上位表示されやすくなります。
つまり、ここで早急に次の一手を打たなければ、第2ラウンドのゴングすらを鳴らすことすらできない状況でした。
国道1号線、県道151号線を何十往復したことでしょうか(笑)。また、年末から元日にかけて看板設置をご検討くださった皆さまへ、お休みのところ日中にご連絡を差し上げてしまい、誠に申し訳ございませんでした(大反省&大謝罪)。
そしてこのたび、「TAHARA♨SAUNA 不屈の看板」移転が決定しました。これにより、豊川・豊橋エリアの皆さまの中で、「田原市にサウナができるらしい」「伊良湖温泉という温泉があるらしい」と話題になることでしょう。
--------------------------------------
【第3ラウンドの戦法】
こちら即に戦略を練り詰め準備を進めています。さらに厳しい戦いになり、私自身の熱意と営業力が、真正面から問われる局面です。この戦法なくして、100%達成は難しいかもしれません。詳細が整い次第、追ってご報告いたします。
--------------------------------------
【余談】
1月1日は、朝7時からスターバックスでの勤務でした。年明け一発目、こういった過ごし方は人生で初めてで、これも良い思い出になりそうです。私にとってスターバックスコーヒーは、何か色々想いがあるんです。自分語り好きなので、いつか語らせて下さい(笑)。大好きな店長と一緒に働けて、最高の新年スタートでした。





