支援者の皆さまへ
平素より本プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、本体・アクセサリーを含め、すべての支援者様への発送が完了いたしましたのでご報告いたします。
当初の予定より発送までに大変長らくお待たせすることとなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。長期間にわたり温かくお見守りいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
■ 発送完了のご報告
本体・MagSafeプレート・二つ折りウォレットを含む全てのリターン品につきまして、発送を完了いたしました。オプションのみでご支援いただいた皆さまの分も、対象として発送済みです。
8月11日(火)時点でお手元に届いていない場合は、恐れ入りますが個別メッセージにてお知らせください。
■ 今後について
支援者の皆さまには、改めてアンケートをお送りさせていただきます。今後の商品改善や情報発信の参考にさせていただきますので、お手数をおかけしますが、ご協力いただけますと幸いです。
■ 一般販売等について
弊社では現在、自社ECサイト「MONOEDGE\モノエッジ」を構築中です。今後の一般販売や新商品のリリースなどのご案内は、【公式】MONO PLUSのLINE公式アカウントにてお知らせいたします。
【公式】MONO PLUS LINE(MONOEDGE\モノエッジ)
是非ご登録いただけますと幸いです。
長期間にわたるご支援、そして温かいお言葉の数々に、スタッフ一同心から感謝しております。今後ともMech Walletをどうぞよろしくお願いいたします。
MONO PLUS合同会社 神吉




