
【ご報告】いよいよ、内装工事がスタートしました!
本日7月1日、店舗物件の引き渡し作業が無事に完了しました。
鍵を受け取り、これから自分たちの手で店をつくっていくのだと思うと、身が引き締まる思いです。
同時に、ここまで応援してくださった皆さまの顔が次々と浮かび、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
場所は、西新4丁目9−3。以前「ととのいウサギ」さんが営まれていた場所を、私たちが引き継ぐ形となりました。
この土地に流れてきた温かい時間を大切にしながら、新しい物語をここから始めていきます。
そして本日より、理想の形へと変えていくための内装工事も本格的にスタートしました。
これから少しずつ、私たちの想いが形になっていきます。
目指すのは、学生も、地域の方も、OB・OGも——いろんな人が自然と交流できる、活気あふれる居酒屋です。
ここに来れば誰かとつながれる。そんな場所をつくります。
完成まで、どうか楽しみに見守っていてください。
西新から、新しい応援の文化を。
夢に描いていた場所が、ようやく現実になり始めました。
ここから完成まで、一歩ずつ皆さんとつくっていくお店が楽しみです!!
引き続き、温かい応援、シェア、拡散よろしくお願いいたします!



