
ついに!!ネクストゴールの150万円を達成しました!!
現在のご支援状況は、
・ご支援者数:144名
・ご支援総額:1,533,000円
ネクストゴール150万円達成!!
本当に、本当にありがとうございます!!
8月9日にスタートしたクラウドファンディング。
一人の野球母ちゃんの、「こんなスラパンがあったらいいのに」という想いから始まった挑戦が、こんなにもたくさんの方に応援していただけるプロジェクトになりました。
正直、ここまで多くの方にご支援いただけるとは思っていませんでした。
ご支援くださった皆さまはもちろん、SNSでシェアしてくださった方、周りの方に紹介してくださった方、応援のメッセージを届けてくださった方。
皆さま一人ひとりの応援が積み重なって、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。
実際に着用していただいたからこそ分かったこと。
選手だから気づけること。
保護者だから気づけること。
良いところはもっと良く。
改善が必要なところは、一つずつ見直しながら。
「これ良いやん!」
そう思ってもらえるスラパンを、皆さんと一緒に形にしていきたいと思っています。
そして、SLIDEAの商品化はゴールではありません。
女子アスリートが、思いきり全力プレーできる環境をつくっていきたい。
この想いを大切に、これからも活動を続けていきます。
クラウドファンディング終了まで、残り3日!!
いよいよ、10月12日でクラウドファンディングが終了します。
残り3日。
ここまで来たからこそ、最後の最後まで、一人でも多くの方にSLIDEAを知っていただきたいと思っています。
もし、まだこのプロジェクトをご存じない方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひシェアしていただけると嬉しいです。
女子野球を頑張る女の子たちへ。
そして、これから野球を始める女の子たちへ。
SLIDEAという選択肢を届けられるように。
残り3日、最後まで走り切ります!!
144名のご支援者の皆さま、そしてこの挑戦を応援してくださっているすべての皆さま。
心から感謝しています。
本当にありがとうございます!!
引き続き、最後まで応援よろしくお願いいたします!





