Selamat malam!(こんばんは!)本日はワーク3日目の様子をお届けします。今日は午前中は引き続き家を作るワークの時間、そして午後には現地の小学校に行き、子供たちと交流してきました!!元気な子供たちからたくさんパワーをもらいました。明日からも頑張りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!

現在の支援総額
143,000円
目標金額は300,000円
支援者数
28人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2026/02/23に募集を開始し、 28人の支援により 143,000円の資金を集め、 2026/03/31に募集を終了しました
Selamat malam!(こんばんは!)本日はワーク3日目の様子をお届けします。今日は午前中は引き続き家を作るワークの時間、そして午後には現地の小学校に行き、子供たちと交流してきました!!元気な子供たちからたくさんパワーをもらいました。明日からも頑張りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!
Selamat pagi!今日はワーク2日目の様子をお届けします!ワイヤーで柱を作る作業は引き続き行いつつ、1日目に掘った穴に石をはめ、その隙間をコンクリートで埋める作業を行いました。現地の方々との交流も楽しみつつ、頑張っています!!効率も上がってきました!明日からも頑張ります!引き続き応援よろしくお願いします!
Selamat siang !!(こんにちは !)今日(3日目)からは、ワーク(家造り) がスタートしました!穴を掘ったり、ワイヤーで柱を作ったりみ んなヘトヘトになりながら頑張りまし た!!明日からもワークは続きます!引き続き頑張っていきますので、応援のほ どよろしくお願いいたします!!
Selamat pagi!(おはようございます!)2日目は、スタディとしてジャカルタ旧市街に伺いました。最初にワヤン博物館に訪問し、ジャカルタの伝統芸能を学びました。ワヤンとは影絵人形劇のことで、ジャカルタ独自の魅力ある人形を沢山観ることが出来ました!お昼ご飯はカフェバタビアで食べました。オランダ統治時代の建築を活かした店内で、美味しいインドネシア料理をいただきました!最後に絵画・陶磁器博物館に伺いました。様々な画風の美術作品や、ユニークな陶磁器を観て感銘を受けました!明日はいよいよワーク初日です!沢山のことを吸収しながら取り組んでいきます!
Senang bertemu denganmu !!(はじめまして!!)筑波大学公認ボランティアサークルLuzで す。本日からいよいよGVが始まりました!・・・と言いたいところですが、初日は移動だけで終わってしまいました。飛行機の遅延などもあり、ようやくトランジッ トのシンガポールのチャンギ国際空港に到 着しました!明日からは、インドネシアで頑張りますぜひぜひ応援のほど、よろしくお願いいた します!!