2018/10/13 14:04

水上芳樹です。

 

チアリング社員のみんな、たくさんの支援ありがとう。

でも、ストレッチゴールも発表になったからね、ぜひすべての部署バージョンが収録できるように、引き続きよろしくお願いするよ。

 

僕たちはイベントの準備はもちろん、リターンに含まれるグッズの準備も着々を進めさせてもらっています。

今日はその中から、協賛パブミラーと協賛ロゼット缶バッジのデザインを紹介するよ。

 

 

まずはこちら。

額入りの鏡の表面に社員9名勢ぞろいのビジュアルを印刷するんだ。

 

協賛してくれたチアリング社員のお名前を刻むプレートも、全体の雰囲気に馴染んで高級感がある仕上がりになると思う。

 

イベント当日はもちろん、記念として部屋に飾れるようなデザインを目指したつもりだよ。

 

 

 

続いて、協賛ロゼット缶バッジ。

 

センターには社員それぞれを大きく配置し、協賛してくれたチアリング社員のお名前のためのバナーを用意させてもらったんだ。

 

会場を華やかに彩れるように、ロゼット部分には高級感のあるオフホワイトのグログランリボンを採用させてもらう予定だよ。

実はリボン選びは僕にとって大切なこだわりポイントでね。生地サンプルを見せてもらって、いろいろ悩みながら選ばせてもらったんだ。

 

 

協賛リターンは缶バッジ、パブミラー、フラワースタンドの全3種。

どこに飾らせてもらうかは、今日蓮が会場で詳しく打合せしてきてくれたよ。

ふふっ、協賛リターンのラインナップは蓮のアイデアだからね。彼の真剣な表情が新鮮だと思わないかい?

 

たくさんのチアリング社員の気持ちで会場を華やかに彩ることができたらいいな。

募集期間もいよいよ折り返したところだ。僕たちもこれからさらに多くのチアリング社員にアピールできるよう努力するから、どうかみんなの力を貸して欲しい。

よろしくお願いします。

 

執筆担当:水上芳樹