Check our Terms and Privacy Policy.

【城崎広告】今日も明日もサラリーマン。社歌制作プロジェクト!

「城崎広告」は株式会社バンダイナムコエンターテインメントが送る新規事業プロジェクトです。Web/Twitterを舞台に、個性的な社員たちが実在する商品/サービスの魅力をPRする、まったく新しいキャラクタープロジェクト。このたび、新展開として社歌制作が決定し、本プロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

4,428,500

147%

目標金額は3,000,000円

支援者数

318

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/09/18に募集を開始し、 318人の支援により 4,428,500円の資金を集め、 2018/10/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【城崎広告】今日も明日もサラリーマン。社歌制作プロジェクト!

現在の支援総額

4,428,500

147%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数318

このプロジェクトは、2018/09/18に募集を開始し、 318人の支援により 4,428,500円の資金を集め、 2018/10/31に募集を終了しました

「城崎広告」は株式会社バンダイナムコエンターテインメントが送る新規事業プロジェクトです。Web/Twitterを舞台に、個性的な社員たちが実在する商品/サービスの魅力をPRする、まったく新しいキャラクタープロジェクト。このたび、新展開として社歌制作が決定し、本プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

水上芳樹です。

 

チアリング社員のみんな、たくさんの支援ありがとう。

でも、ストレッチゴールも発表になったからね、ぜひすべての部署バージョンが収録できるように、引き続きよろしくお願いするよ。

 

僕たちはイベントの準備はもちろん、リターンに含まれるグッズの準備も着々を進めさせてもらっています。

今日はその中から、協賛パブミラーと協賛ロゼット缶バッジのデザインを紹介するよ。

 

 

まずはこちら。

額入りの鏡の表面に社員9名勢ぞろいのビジュアルを印刷するんだ。

 

協賛してくれたチアリング社員のお名前を刻むプレートも、全体の雰囲気に馴染んで高級感がある仕上がりになると思う。

 

イベント当日はもちろん、記念として部屋に飾れるようなデザインを目指したつもりだよ。

 

 

 

続いて、協賛ロゼット缶バッジ。

 

センターには社員それぞれを大きく配置し、協賛してくれたチアリング社員のお名前のためのバナーを用意させてもらったんだ。

 

会場を華やかに彩れるように、ロゼット部分には高級感のあるオフホワイトのグログランリボンを採用させてもらう予定だよ。

実はリボン選びは僕にとって大切なこだわりポイントでね。生地サンプルを見せてもらって、いろいろ悩みながら選ばせてもらったんだ。

 

 

協賛リターンは缶バッジ、パブミラー、フラワースタンドの全3種。

どこに飾らせてもらうかは、今日蓮が会場で詳しく打合せしてきてくれたよ。

ふふっ、協賛リターンのラインナップは蓮のアイデアだからね。彼の真剣な表情が新鮮だと思わないかい?

 

たくさんのチアリング社員の気持ちで会場を華やかに彩ることができたらいいな。

募集期間もいよいよ折り返したところだ。僕たちもこれからさらに多くのチアリング社員にアピールできるよう努力するから、どうかみんなの力を貸して欲しい。

よろしくお願いします。

 

執筆担当:水上芳樹

シェアしてプロジェクトをもっと応援!