【城崎広告】今日も明日もサラリーマン。社歌制作プロジェクト!

「城崎広告」は株式会社バンダイナムコエンターテインメントが送る新規事業プロジェクトです。Web/Twitterを舞台に、個性的な社員たちが実在する商品/サービスの魅力をPRする、まったく新しいキャラクタープロジェクト。このたび、新展開として社歌制作が決定し、本プロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

4,428,500

147%

目標金額は3,000,000円

支援者数

318

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/09/18に募集を開始し、 318人の支援により 4,428,500円の資金を集め、 2018/10/31に募集を終了しました

【城崎広告】今日も明日もサラリーマン。社歌制作プロジェクト!

現在の支援総額

4,428,500

147%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数318

このプロジェクトは、2018/09/18に募集を開始し、 318人の支援により 4,428,500円の資金を集め、 2018/10/31に募集を終了しました

「城崎広告」は株式会社バンダイナムコエンターテインメントが送る新規事業プロジェクトです。Web/Twitterを舞台に、個性的な社員たちが実在する商品/サービスの魅力をPRする、まったく新しいキャラクタープロジェクト。このたび、新展開として社歌制作が決定し、本プロジェクトを立ち上げました。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

チアリング社員の皆さん、ご支援ありがとうございます、菅原です。

 

いよいよ本クラウドファンディングも10/31をもって募集締め切りとなります。

ストレッチゴール達成なるか否かは、ラストスパートにかかっているといえるでしょう。

 

先週金曜のバナスタサウンズナマスタで社歌制作進捗の音源が一部公開されましたが、皆さんお聴きいただけたでしょうか?

 

城崎広告公式アカウントにて一部ツイートもしていますので、ぜひご確認ください。

 

https://twitter.com/shirosakiad/status/1056032798681706496

 

また、試聴音源も今夜20時から、アンドキャスト城崎広告チャンネルの公式配信内で解禁予定となっています。

是非楽しみにしてください。

そして、音源をきっかけに興味を持ってくださる新たなチアリング社員も心から歓迎します。

 

さて、本日の活動報告では協賛ロゼット缶バッジと協賛パブミラーのサンプル写真を公開します。

 

 

水上君こだわりのグログランリボンが際立つ高級感ある仕上がりになっています。

まだ検討中のチアリング社員に心からお勧めできる逸品になりました。

 

 

こちらもデザインのこだわりが行き届いた仕上がりになっています。

これに名前を刻むプレートが加われば、まさに世界に一つの記念品となるでしょう。

 

募集締め切りまで、引き続きよろしくお願いします。

 

執筆担当:菅原数臣

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!