2026/02/15 09:00
いつも応援&ご支援ありがとうございます・:*+
本日は、リターン品のご紹介です!
開山に合わせて用意していただいたものなので、みなさんのリターンとなるものとデザインは少し異なりますが、お品選びの参考になりますと幸いです。
まずは世和寺の入り口にある、「提灯」をご覧ください。
かっこいいですよね! 一気にお寺感がマシマシです!
実際のリターン品は、護摩堂に飾るもので、デザイン違いになりますが、ご芳名をお入れいたします^^
続いて、「刺繍額」
実物は錦糸がキラキラと輝いています!
世和寺は白龍寺の別院なので、「龍」を守護神としてお祀りしています

こちらは作成途中のデザイン画…双龍の位置、お色味、寺名、宝玉などオーダーメイドさせていただきました。みなさまのリターンとなる品では、白龍・赤龍・金龍からお色が選べます。
以上。リターン品及び、世和寺を彩っている品のご紹介でした^^



