2018/12/12 16:24

こんにちは。加藤路瑛です。

■個人1万円コース

少し前に、リターン用の缶バッチが届きました。個人の1万円のコースでご支援してくださった方に送りますので、少しお待ちください。僕の名刺ができたので、一緒に送りたいと思います。

本当は、「僕の名刺をあげます」というリターンと「会社設立パーティーに招待します」というリターンも考えていました。

でも、キャンプファイヤーに出す前に、何人かの大人に見てもらったら、「無名なお前の名刺なんて誰も欲しくない。なめてるの?」と言われ、僕も母もちょっと落ち込んでしまって、リターンから消してしまいました。

今考えたら、缶バッチのリターンも僕の将来を楽しみにして選んでくれた人もいたので、自分のやろうと思ったことはやめなければよかったと思いました。でも、名刺のリターンがなくなったおかげで、缶バッチのリターンを考えました。

缶バッチはお楽しみ券です。僕に会ったときに缶バッチを見せてくれたら、何かお手伝いとかしたいと思いますし、いろんな特典も考えていきたいと思います。

■個人3000円と5000円のコース

TANQ-JOBのサイトにお名前を入れるリターンがあります。すでに、キャンプファイヤーのメールで連絡しているので、まだ返信されていない方は、よろしくお願いします。あと半分の方からのお返事待ちです。

すでに、法人コースのリターンは完了しています。

https://tanq-job.com/sponsor-campfire

以上です。よろしくお願いします。