
ご支援いただいた皆さま、こんにちは。
やまもと農産です。
このたびは、私たちのクラウドファンディングへ温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます。
現在、皆さまへお届けするリターンの発送準備を進めています。
リターンにご用意しているのは私たちが大切に育てたにんにく、そして切り干し大根です。
にんにくの状態を一つひとつ確認しながらの選別、有機大根を使った切り干し大根の袋詰め、梱包作業などできる限り丁寧に準備をしています。
今回のクラウドファンディングは目標金額には届きませんでしたが、それでも皆さまからいただいたご支援や応援の言葉は、私たちにとって大きな支えとなっています。発送準備をしながら、改めて感謝の気持ちを噛みしめています。
準備ができ次第、順次発送させていただきますので、田子町の畑で育った作物と、私たちの想いを一緒に受け取っていただけたら嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
やまもと農産



