クラファン、正直に言います。今回は届きませんでした。でも分かりました。足りなかったのは才能じゃない。覚悟でした。男には、負けると分かっていても戦わねばならぬ時がある。次は勝ちに行きます。





現在の支援総額
3,000円
目標金額は3,000,000円
支援者数
1人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/12/26に募集を開始し、 1人の支援により 3,000円の資金を集め、 2026/02/21に募集を終了しました
クラファン、正直に言います。今回は届きませんでした。でも分かりました。足りなかったのは才能じゃない。覚悟でした。男には、負けると分かっていても戦わねばならぬ時がある。次は勝ちに行きます。
ついに、ついに最初の支援者の方が現れました!本当に感謝です!残り33日になりましたがまだまだ諦めません( ・ิω・ิ)複数の出版社の反応から「バズる?バズらない?そんなことよりルンバが家出したんだが。」は必ず話題になる作品と確信しております。あとは皆様のご支援をいただけば、エッセイの歴史が変わります。どうぞご協力お願いします!
2日連続でカクヨムにてお褒めのコメントをいただきました!自信作なので一度読んでくださいm(_ _)m読めばハマる人にはドンピシャでハマります!ハマらない人は、、、ごめんなさい(笑)
カクヨムにて「バカバカし過ぎて好きです」とのコメントと、☆をいただきました!何本か小説を書いているのですが、この作品は一番思い入れがあるのでどうか出版化に向けたご支援お願いしますm(_ _)m
とある出版社から全国展開の書籍化の提案がありました。条件次第ですね(笑)ただ以前も複数社ともやり取りしており、作品については一定の評価をいただいております。あとはカタチにするのにあなたの支援が必要です。どうぞよろしくお願いします!