
【今日の朝のご報告】
私の一日は、朝5時半から始まります。
お弁当を作る前に、まず窓から外を見て、サクラ猫が来ていないか確認するのが毎日の日課です。
玄関を開け、ご飯を準備。
家猫たちに「構って」と甘えられながら、自分の支度をします。なかなかお弁当作りが進まないのも、幸せな時間です。
外の子の名前を呼ぶと、時々、走って玄関まで来てくれます。
その姿を見るたびに、「ここを頼ってくれているんだ」と胸が熱くなります。
今日は、いつも夜しか来ないカー君が朝からお腹を空かせて待っていました。
フード、温かいチュール、鹿肉ご飯を食べ、玄関内で少しゆっくり過ごしてから外へ。
今日もどうか無事に1日を過ごしてほしいと願うばかりです。
7時過ぎには、サビ子の鳴き声。
車の下で待っていました。
カー君と相性が良くないため、リビングの窓から家の中へ入れてご飯をあげました。
まだ小さいサビ子には、フードと鹿肉、そして猫用ミルクを。
外で暮らす子たちにとって、毎日の食事は「命をつなぐ時間」です。
皆さまからのご支援があるからこそ、温かいご飯を用意することができます。
どうか、この子たちの命を守る活動を支えていただけませんか。
少しのご支援、シェアや応援のお気持ちが大きな力になります。
引き続き、見守っていただけたら嬉しいです。
♡Amazonほしいものリスト♡
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NL0EP0QCKQA0?ref_=wl_share
保護活動代表 モニカ



