
【長崎】初めてのプロジェクトにて
この度は、保護活動を応援していただき本当にありがとうございます。
皆さまのおかげで、目標金額を達成することができました。
初めての挑戦で、不安や迷いもありましたが、こうして応援してくださる方がいることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
支援者:CherryAprilさん
温かいご支援を本当にありがとうございます。
いただいたお気持ちは、外で過酷な環境を生きる猫たちや、保護している子たちの医療費・ごはん代として、大切に使わせていただきます。
一つひとつのご支援が、命をつなぐ大きな力になります。
これからも見守っていただけたら嬉しいです。
目標金額達成致しましたが、引き続き、応援・シェアのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い朝方や夜中は、外で暮らす猫たちにとって命に関わる厳しい時間です。
冷たい地面、凍える風、雨や霜にさらされながら、安心して眠れる場所もなく、小さな体で必死に寒さに耐えています。
ーネクストゴールー
※猫ハウスを作ってあげたいです。



