楽に切れなければ意味がない。「頑張らない爪切り」足用シルキークリッパー45

切るだけで分かる。体が喜ぶ「足専用」の爪切り。

現在の支援総額

1,022,256

1,022%

目標金額は100,000円

支援者数

365

24時間以内に3人からの支援がありました

募集終了まで残り

11

楽に切れなければ意味がない。「頑張らない爪切り」足用シルキークリッパー45

現在の支援総額

1,022,256

1,022%達成

あと 11

目標金額100,000

支援者数365

切るだけで分かる。体が喜ぶ「足専用」の爪切り。

皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。

プロジェクトを進める中で、日々たくさんの応援コメントをお寄せいただいています。本当に励みになっておりますので、今回は実際にいただいた応援コメントをご紹介させていただきます。


■ 足の爪切りに負担を感じているという声

「まさに、つらい体制で切っています。楽になれるのなら楽しみです。」

「お腹の肉が当たったり、体が硬かったり…頑張らないと足の爪切りが出来なかったので、キャッチコピーに惹かれました。」

「足の爪切りがしにくくなってきたので、良い商品だと思う!」

「太っていてお腹が邪魔して足の爪切るの苦労してました。とても楽しみです! 応援しています!頑張ってください!」


■ 「探していた」「待っていた」という声

「友人と足の爪が切りにくいよねと話していたところでした。2個お願いして友人とシェアします。」

「この様な爪切りで待ってた 応援しています!頑張ってください!」

「ちょうど探していた物です、見付かって良かった!応援しています!」


■ 前回プロジェクトへの信頼と今回への期待

「前回の爪切りがとても良かったので足用も期待しています!」

「足の爪の形が良くないのが気になっているので、こちらを使って気持ちよくお手入れしたいです。前回の爪切りがとても良いお品だったので、足の爪用も楽しみにしています。」

「今回も期待しています。切れ味、楽しみにしています。」

「足用も楽しみにしています。応援しています!」


■ 今後への要望

「脚用シルキークリッパー45の発売、ありがとうございます。次回は是非、足用『ストレート刃』の開発をお願い致します。」



こうして皆さまの声を拝見すると、足の爪切りが日常の中で大きな負担になっていること、そして「少しでも楽にしたい」という思いを多くの方が抱えていることを、改めて実感します。

皆さまから寄せていただいた一つひとつの声が、このプロジェクトを前に進める原動力であり、私たちが頑張る理由そのものです。本当に励みになっております。

引き続き、最後まで責任を持ってプロジェクトを進めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


(シルキクリッパー45のご支援はこちらから)


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に3人が支援しました