
本日、クラウドファンディングがついに最終日を迎えます。
今日は部員たちにとって大切な1日となります。
3年生チーム「LO*A」の卒業公演、そして1年生チーム「Soare.」が優勝を目指し新人戦に挑みます。2年生チーム「Rasz」は最高学年となり志望する進路に向かい、部活と両立し受験勉強に励みます。
昨年度、全国優勝という快挙を成し遂げ、常に部を牽引してくれた3年生。
そして、その大きな背中を必死に追いかけてきた後輩たち。
一つの大きな節目と、新しいスタートが重なる、大切な一日です。

歴代の先輩方が築いてきた伝統は、確実に次の世代へと受け継がれています。
先日のアメリカでの挑戦で得た、かけがえのない経験も、部員たちの中で確かな自信として根付いています。
「部員たちの挑戦を最高の形で支えたい」
公立高校の各家庭が、大学進学費用として準備していたものから、やりくりし、渡航費を捻出している現実があります。
その負担を少しでも軽くし、部員たちが純粋に挑戦に集中できる環境を整えたい。その一心で今日まで走り続けてきました。
泣いても笑っても、今日が最後の一日です。
皆さまと共に繋いできたこのバトンを、最高の形でゴールまで届けたい。
もしよろしければ、最後にあと少しだけ、お力をお貸しいただけないでしょうか。
どうぞあと14時間、熱い応援をよろしくお願いいたします!



